So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

SNSで婚活する人 [その他]


SNSで知り合った女性と結婚した知人をみた男性の感想。

SNSの方が時間にとらわれないので、リアルに会うより情報をやりとりできるのでは?
結婚した二人は、会った時には恋人レベル以上の関係だったといっているそうです。

SNS婚は増えるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

レディース水着 トレンド [ファッション]

今年のトレンドは

上下でデザインや素材が上下で異なっているセパレートタイプ。


トップスの着丈が長いレトロ調なデザイン、ビスチェタイプ。



でも、今年しか着れないかもしれない・・・やっぱりベーシックにするか。
バンドゥタイプなら胸の形をよりキレイにキープしてくれるっていうしね!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ポケモンGO Plus [ゲーム]

ポケモンGO Plusの発売が7月末から9月に延期。

これをもっているとゲームを有利にすすめられるってきいたけど、デザインはあんまりすきじゃない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドライブリーゼ AX-KM8002 [健康]

ドライブリーゼ AX-KM8002は、マットレスの足下2カ所に搭載された爽風ファンから風がでて熱がこもるのを防いでくれます。
 
お休みタイマーつき。
これでぐっすり眠れるかな~。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ヒューガルデンホワイト [食]

ビールが苦手。
ビアカクテルもダメ。

そういう人でもヒューガルデンホワイトなら飲めるかも。
 

 



ホワイトエール系は、ビールダメな人でも飲みやすと評判です。
このビールから飲み始めて克服した人もいるみたいです。

まあ、克服しなくてもいいですけど(^^;)
ビールもなかなかいいね!って思ってくれるとケンカにならずにすむかなあと。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

+Style [インテリア]

ソフトバンクのインテリアライト「+Style」は置いた場所の色を読み取って同じ色のあかりをつけるそうです。

3つのLEDライトで合計約1,677万色の表現が可能。
透明なテーブルに置くとどうなるのかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

日本酒コン [ニュース]

「必ず仲良くなれる」「2次会に行く率が高い」のが日本酒やワイン、ビールなどお酒の種類で参加者を募る「お酒婚」。

日本酒だと蔵元の話でもりあがったりして、話題もバッチリ。

みんなでワイワイもりあがれるので出会いでは高ポイントなんだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ドコモ口座 [エンタメ]

携帯の合算で支払うと請求が遅くて、毎回「なに買ったんだっけ?」となるのがイヤで、デジタルコンテンツはよっぽどでないと買わなかった。

ドコモ口座なら、すぐる引き落とせるし、口座にいれてある分だけしか使えないから便利。
他にもワンタイムでクレジット機能が使えるので、ネットでカード番号を入れるのが怖いという人にも安心なんじゃないかな。

ドコモのスマホや携帯持っている人は、すぐに作れるます。
詳しくはこちらから。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

亀岩の洞窟(濃溝の滝) [旅行]

千葉県君津市笹の清水渓流広場にある通称・亀岩の洞窟(濃溝の滝)がSNSで話題になって、多くの観光客が詰め掛けているそうです。

交通渋滞の緩和のためシャトルバスが運行するそうです。
やるなあ、君津市。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コーヒーメーカー [家電]

パナソニックの全自動コーヒーメーカー「NC-R400」「NC-R500」はドリップ方式や豆の挽き方を切り替えて好みの淹れ方を調整できます。

運転コースは、「マイルド/リッチ/アイス」があります。

コーヒーにこだわりのある人に便利。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理