So-net無料ブログ作成

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

カンタンPad3 [ニュース]

ドン・キホーテの「カンタンPad3」は、なんと6,980円。「Google Play」に対応。

カメラ画素数は、前面・背面ともに約300万画素。
OSは「Andoroid 6.0」。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

日本一のカラオケの街 [旅行]

あさちゃん!で夏目アナが和歌山県が日本一の”カラオケの街”といって紹介。
モーニングカラオケという500円というのがあって、朝からカラオケしているといっていた。

そうなんだ~、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

大島優子 [エンタメ]

映画「疾風ロンド」の舞台挨拶で、大島優子さんが背中がぱっくりと開いたセクシー衣装で登壇。

東京ではランジェリーが見えそうな白のシースルー衣装だった。

映画は雪山なので、多分セクシーはなしです。


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

パナソニック 米テスラ [ニュース]

パナソニックと米ステラって燃料電池の共同開発しているんですね。

今は業績の足をひっぱっているけど、いずれブレイクすると踏んでいるらしい。

でも、ステラといれば死亡事故起こしたメーカーだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

バナナオレ 自主回収 [ニュース]

エルビーの「毎日の朝バナナオレ」が自主回収。
一部に大腸菌群と呼ばれる微生物が混入した可能性があるそうです。
沖縄県を除く西日本の2府20県に出荷した12月4日賞味期限の4020本が対象です。

持ってる人はエルビーお客様相談室まで。(0120)479277


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

あしかがフラワーパーク [エンタメ]

栃木県足利市の「あしかがフラワーパーク」は、日本夜景遺産「関東三大イルミネーション」として認定ています。

なんといってもここのイルミネーションは壮大!
開園時間は昼の部10時~15時、夜の部15時30分~21時(土日祝は21時30分まで)

イルミネーションの点灯は16時30分からです。

昼間は足利学校とか見学したり、佐野プレミアム・アウトレットなんかも楽しそう。

周辺の宿↓


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイルチャンピオンシップ [スポーツ・芸能]

京都競馬場で行われたマイルチャンピオンシップで3番人気ミッキーアイルが勝ちました。
1番人気サトノアラジンは5着でした。
以外だ・・・。

ミッキーアイルの父ディープインパクト、母スターアイル、その父Rock of Gibraltarだそうです。

お父さんディープインパクトなんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

恋ダンス [エンタメ]

「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングからブームになった恋ダンス。

番組公式Twitterで日野秀司役で出演している藤井隆さんがレッスンしている様子がアップされています。

藤井さんの恋ダンス楽しみ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

トルネオ V [家電]

東芝のサイクロン式クリーナーの最上位モデル。キャニスタータイプ。
サイクロン式クリーナー 「TORNEO V VC-MG910」

0.3μm以上の微細な塵を約99.999%捕塵するので廃棄はキレイ。
ヘッドブラシが回転するモーターで快適。LEDライトが付いているので、ゴミがなくなったかよくわかる!見えなくてもセンサーがきれいになったか教えてくれる。

ゴミは圧縮されるので、捨てるときホコリがたたない!
ふとん掃除などのアタッチメントも充実。

キャニスターもいいなあと、思ってしまいました。


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

Google Earth VR [エンタメ]

Google EarthがVRに対応するそうです。
おうちにいながら全世界旅行を360度体験!

VRに対応しているVRヘッドセットはHTC Viveのみでその他は2017年中の対応を予定。
コントローラーを使えば空中もお散歩できます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー