So-net無料ブログ作成

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
スポーツ・芸能 ブログトップ
前の5件 | -

豊崎愛生 [スポーツ・芸能]

声優の豊崎愛生さん結婚されたそうです。おめでとうございます。
お相手は一般男性だそうです。
豊崎愛生さんといえば、「けいおん」の平沢唯役が印象にのこっていますが、他にも
「とある科学の超電磁砲」シリーズの初春飾利
「ゆるゆり」シリーズの池田千歳
「シドニアの騎士」の科戸瀬イザナ
「めだかボックス」の黒神めだか
「花咲くいろは」の押水菜子
などなど、たくさんの作品に出演されています。声をきいたら「ああ!」と思うかも。
他にガールズユニット・スフィアにも参加されていますね。
現在31歳だそうで、そうか30代になっていたんだ~ってびっくりした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

白石麻衣 [スポーツ・芸能]

乃木坂46の白石麻衣さんの写真集、とうとう23万部までいったそうです。
2月の発売ですがら、ロングセラーですよね。今後どこまでいくんでしょう?
気になったので歴代アイドル写真集で有名なもの、どのくらい売れたのかしらべてみたら・・ケタ違いだった
1位 宮沢りえ「SantaFe」155万部。
 当時、新聞広告に入ってきてびっくりしたのを覚えています。宮沢りえさんこのとき17歳だったのですね。それはすごすぎる。ちょっと記録更新は難しいでしょう(^-^;
2位 菅野美穂「NUDITY」80万部
 菅野美穂さんは水着の写真集もなかったのに、いきなりこの写真集で大きく話題に。記者会見で謎な涙を流してさらに話題になったのを覚えています。そんなに売れていたのね。この写真集。
その下は55万部で3つ
樋口可南子「Waterfruit」 55万部
 樋口可南子さんはこのとき35歳。今はソフトバンクのお母さんです。
旦那様は糸井重里さん。
島田楊子「KirRoyal 」55万部
 国際女優の島田楊子さんが40歳のときの真集。妖艶な雰囲気
川島なお美「WOMAN」55万部
中には誰?という人もいるかもしれませんが、当時すっごく話題になったので覚えてますね~。
 
これらまで売れるかはちょっと難しいとは思いますが、それでも23万部はすごいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ マラソン ランナー [スポーツ・芸能]

今年の24時間テレビ、マラソンのランナーは当日発表。
しかも本人にも事前に知らせないというムチャぶり。
電波少年?
まさか徳光さんはしらせないよね?確か70歳超えているよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

舞川あいく [スポーツ・芸能]

モデルの舞川あいくさんが、イベントで中国人の一般男性と交際していることをさらっと発表。

昨年紹介された方でプロポーズされているそうですが、返事はまだなんだとか。


事務所も交際は把握していたものの、まさか今日発表されると思っていなかったようで、苦笑いだったようで。

舞川さんは28歳で、両親が台湾出身といういうこともあり、国際結婚が希望だそうなので、

お相手はぴったりですが・・・どうするんでしょ?


イベントは台湾のフェースマスクの日本上陸5周年記念。舞川もフェースマスクは、いざって日の前に使っているそうですよ。即効性あるのかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森田剛 [スポーツ・芸能]

V6の森田剛さんが、宮沢りえさんと家電量販店でいっしょにいるところを、大勢の人に目撃されたそうです。

二人の熱愛報道は初めてではないですが、その日は宮沢りえさんが映画の授賞式だったのに欠席していたことから、結婚秒読みとかすでに妊娠しているのでは?と記事がでているそうです。


宮沢りえさんは43歳ですが、今は高齢出産多いですもんね。

もしお子さんが生まれると、上の娘さんとは8歳くらい違うのかな。


ちなみに森田さんは37歳だそうです。


ここも年上妻になるのかな。

そういえば、モデルのミランダ・カーさんも年下の夫と再婚してましたね!

フランス大統領のマクロンさんにいたっては25歳年上。


年上妻流行っているのか?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - スポーツ・芸能 ブログトップ