So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
スポーツ・芸能 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

マイルチャンピオンシップ [スポーツ・芸能]

京都競馬場で行われたマイルチャンピオンシップで3番人気ミッキーアイルが勝ちました。
1番人気サトノアラジンは5着でした。
以外だ・・・。

ミッキーアイルの父ディープインパクト、母スターアイル、その父Rock of Gibraltarだそうです。

お父さんディープインパクトなんだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

山形純菜 [スポーツ・芸能]


ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた山形純菜さんは、実践女子大3年生で盛岡市出身。

夢はアナウンサーだそうです。
ミスに選ばれる女性にしては、かわいい感じですよね。

JJの専属モデルで、将来の夢はアナウンサー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

河原純一 [スポーツ・芸能]

Exciteの記事からです。

河原純一さんは、逆指名で巨人に入団。新人時代に3完封を含む8勝を挙げ、2002年には抑えのエースとして日本一に貢献した。
その後西武、中日、独立リーグの愛媛と移動して、昨年退団して現在は「愛媛マンダリンパイレーツ」の運営を行なう広告会社「星企画」に入社。サラリーマン生活に入った。

現在43歳で普通のサラリーマン生活をしていて、「規則正しい生活がしたかった」とインタビューに答えています。野球選手は移動が多く、ナイターやデーゲームがあって不規則で好きじゃなかったとも!

派手な生活が身につくと怖いと30歳まで寮で暮らし、最も大きな買い物は1000万円したベンツだが、10年乗ったそうです。

プロ野球選手といっても地味~な人もいるんですね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

夏目三久 [スポーツ・芸能]

夏目三久アナがTBS石井大裕アナウンサーを注意。

ドラフト会議の生中継で石井アナが号泣したことを、

「あれはないでしょう」だって。

そうなんだ号泣。31歳の男性が・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

久慈暁子 [スポーツ・芸能]

モデルの久慈暁子さん。かわいいですよね。

青山学院大学に入学して上京したら、学校のある渋谷でスカウトに囲まれて帰れなくなるくらいスカウトされた逸材なんですって。

すごい光景だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | 次の5件 スポーツ・芸能 ブログトップ