So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
その他 ブログトップ
前の5件 | -

引っ越し業者 [その他]

引っ越し業者の評判ってどうなのかなって気になりますよね。


引っ越し見積もりサイトには業者ランキングもある場合が多いです。実際に引っ越しした人の評価がたくさん集まっているので参考になります。


ランキングはこのようになっていました。


〇総合ランキングでは

1サカイ引越センター

2アーク引っ越しセンター

3アート引越しセンター


〇安い業者では

1アート引越センター

2ハート引越しセンター

3アーク引っ越しセンター


〇単身引越しでは

1サカイ引越センター

2アート引越しセンター

3アリさんマークの引越社


〇女性の単身引越し1位 引越しのシード

〇家族の引越しでは 1位 九州・山口/離島引越レスキュー隊・中村引越センター

〇オフィスの引越しでは 1位 引越しのプロロ


アートとアークが紛らわしい・・・(^-^;


参考にしたのはこちらの引越し見積もりサイトです。ここはオンラインで予約もできるので便利♪



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

タイピング練習ソフト [その他]

知り合いが教えてくれた無料のタイピング練習ソフト。
  
コツは、ぜったいにキーボード見ないで入力するって決めることだって。
ブラインドタッチを覚えたい人に。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

自転車保険 [その他]

新学期ですね。通学に自転車を使っているお子さんは、自転車の交通ルールが厳しくなっているので要注意です。
子どもが学校でもらってくる自転車ルールを読むと、お年寄りと接触して相手が骨折などの大けがになることもあると書いてありました。
自転車が加害者の事故も増えていて、自転車運転者に過失があった場合、刑事責任(7年以下の罰金または禁固または100万円以下の罰金)、民事責任(治療費・休業損害・慰謝料)を求められることがあるそうです。
じゃあ、自転車保険にはいらないと!って思うかもしれないですが、ちょっと待って。
傷害保険のファミリータイプに入っていたりしませんか?
保険によるので、自分の保険を見直してみてほしいのですが、個人賠償責任保険などに家族で加入しているなら、自転車での事故で相手にケガをさせた場合の保障があるはずです。
心配な人は、保険会社に電話して確認しましょう。
我が家はこれで確認したので、自転車保険にははいっていません。
被害者になった場合は、傷害保険つかえますし。
あわてて保険に入る前に、今入っている保険を確認してみるのをおすすめします。
他にもクレジットカードの付帯保険、火災保険の特約、自動車保険の特約などで個人賠償責任保険をつけることができます。いずれも有料ですが、自転車保険に単体で入るより安い場合も多いので、検討してみてはいかがでしょうか?
自動車保険は満期が近い場合は一括見積するときに条件につけると手軽に比較できるのでいいですよ。
 ↓↓↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

N-BOX [その他]

ホンダのN-BOXの新型が発売になりました。最上級グレードの4WDは200万超え。安全装備もバッチリ装備で、乗ってみたいなあ~
オリックスレンタカーではホンダと共同で「ホンダ 新型 N-BOX 体感キャンペーン」を実施するそうです。レンタカーを借りる予定がある人は利用しては?
期間は10月1日から12月31日まで。お値段も10%OFFだそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

保管付きクリーニング [その他]

保管付きのクリーニングを探していたら比較サイトにたどり着きました。

そこでお値段と保管期間からここに決めました。



比較サイトって便利♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション
前の5件 | - その他 ブログトップ