So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

明治 ザ・チョコレート 力強い深み コンフォートビター [食]

ザ・チョコレートってマスコミで話題になったら一時みなくなったけど、リニューアルしていた!
種類も4種類に増えている。

ないな~って思っていた人、探してみてね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ネットスーパーランキング [食]

オリコンが過去3年間にネットスーパーを使った9,893人を調査した結果

1位 イトーヨーカドーネットスーパー 73.47点
2位 マルエツネットスーパー 73.27点
3位 SEIYUドットコム(ネットスーパー便) 72.43点

僅差ですね。
自宅がお届け範囲であるかの方が重要なのかも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゴディバのハロウィン限定コレクション [食]

「ゴディバ」の2016年のハロウィン限定コレクション「シャトン ジュウール コレクション」を9月15日から発売中。

シャトン ジュウールというのは遊んでいる猫という意味。
ハローキティの黒猫バージョンも登場していますよ。

キティ好きの彼女や娘さんにいいですね。

 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファンタ 真っ赤なオレンジ [食]

ファンタ 真っ赤なオレンジが出荷停止!
不祥事かと思ったら、需要が想定より多いので、出荷が追いつかなくなりそうだからだって。

なんだ。どおりでみかけないと思った。
1.5リットルは継続して販売するみたいだけど、そんなにいらないしな~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あわ醤油 [食]

ガッテンで紹介されていたあわ醤油。
一度作ってみようとおもいつつ、寒天を買うのを忘れてはそのままになっている。

そうしたらあわ醤油どころかプリン醤油とか、アイス用醤油まであるらしい。

プリン醤油はかけるとウニの味になるってやつ。
アイスは・・・・よくわかんない。

醤油も奥が深い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理