So-net無料ブログ作成

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!
ゲーム ブログトップ
前の5件 | -

ラブライブ [ゲーム]

ラブライブの新作スマホゲームが2018年に配信されるそうです。タイトルは「ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル ALL STARS(スクスタ)」
学校やグループ別のストーリーの他、お気に入りメンバーとの1対1ストーリー、学校やグループを超えたオールスターストーリーが用意されるそうです。
とにかく登場人物が多いので、声優さんもいっぱい。声だけで聞き分けられるかな(^-^;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ドラクエ11 [ゲーム]

ドラクエ11が発売になりました~。


スプラトゥーンも発売だし、ニンテンドー祭りですね~って思ったら、

ドラクエはプレステ版もでているんだった。


プレステ版はやったことないんですが、やっぱりドラクエのキャラたちも美形になっているんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

PS VR [ゲーム]

PlayStation VR って、でたばっかりなのに価格.comで口コミ614件だよ。
満足度4.02。

なかなか順調な出だしなんじゃない。


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケモンGO Plus [ゲーム]

ポケモンGO Plusの発売が7月末から9月に延期。

これをもっているとゲームを有利にすすめられるってきいたけど、デザインはあんまりすきじゃない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

任天堂プリペイド [ゲーム]

任天堂のオンラインストア「ニンテンドーeショップ」が5周年。
記念してプリペイドカードがAmazonで期間限定で5%OFFらしい。

100タイトルを対象に最大50% OFFもやっているし、任天堂がんばってるね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ゲーム ブログトップ