So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

吉高由里子 [スポーツ・芸能]

吉高由里子さんが映画「ユリゴコロ」に主演するそうです。
なんと主演は5年ぶりだそうで、殺人者の役。

なんだか難しそうですね~。
これが原作。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

カンタンPad3 [ニュース]

ドン・キホーテの「カンタンPad3」は、なんと6,980円。「Google Play」に対応。

カメラ画素数は、前面・背面ともに約300万画素。
OSは「Andoroid 6.0」。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

日本一のカラオケの街 [旅行]

あさちゃん!で夏目アナが和歌山県が日本一の”カラオケの街”といって紹介。
モーニングカラオケという500円というのがあって、朝からカラオケしているといっていた。

そうなんだ~、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

大島優子 [エンタメ]

映画「疾風ロンド」の舞台挨拶で、大島優子さんが背中がぱっくりと開いたセクシー衣装で登壇。

東京ではランジェリーが見えそうな白のシースルー衣装だった。

映画は雪山なので、多分セクシーはなしです。


 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

パナソニック 米テスラ [ニュース]

パナソニックと米ステラって燃料電池の共同開発しているんですね。

今は業績の足をひっぱっているけど、いずれブレイクすると踏んでいるらしい。

でも、ステラといれば死亡事故起こしたメーカーだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース