So-net無料ブログ作成

楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

コーヒー 種類 [食]

友達の家に遊びにいったら、「コーヒーでいい?」と聞かれたので、「いいよ~」といったら、「どれがいい?」とカプセルを見せられた!
おお!コーヒーマシンがあるではないですか!
友達は1日2杯くらい、朝はホットで、夜帰ってきたらアイスコーヒーを作って飲んでいるそうです。優雅~。
こういうのはいくらくらいするのかな?と聞いてみたら、「無料」といわれてびっくり!
ネスカフェで、カプセルを定期便購入すると、マシンが無料でもらえるサービスがあるので、それを申し込んでもらったそうです。
彼女は夫とすでに成人している子どもたち5人家族なのですが、全員コーヒーを飲む。でも朝は時間がバラバラなので、ドリップしても冷めてしまっていたけど、これなら全員淹れたてを飲めると好評だそうです。
日中や夜でも自分で好きな時に、好きな味のコーヒーを飲めるわけですね。カプセルの種類は14種類もあるそうで、さらにラテにしたりアイスコーヒーにもできるので、楽しいそうです。
同じネスカフェのサービスで、コーヒーメーカーをレンタルするタイプもありました。こちらはカートリッジを定期購入するタイプです。1杯ごとに種類を変えたりできませんが、1杯あたりは安いので、自宅で美味しいコーヒーを安く飲みたい人は、こちらがいいですね!
このコーヒーメーカーはスマホで自分好みのコーヒーの設定が細かくできるそうです。
おうちカフェ。いいですね~。我が家にも欲しくなってきたw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。